アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
映画『メットガラ ドレスをまとった美術館』を、見てきました。
映画『メットガラ ドレスをまとった美術館』を、見てきました。 【ファッションとアートのパワー】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 20:57
映画『ペリ』を見ました。
映画『ペリ』を見ました。 【森の親子たち】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 14:46
映画『王妃マルゴ』を見ました。
映画『王妃マルゴ』を見ました。 【豪華な風俗と愛憎劇】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 17:38
映画『アジョシ』を見ました。
映画『アジョシ』を見ました。  【やるなら徹底的に】    去る2015年11月、テレビ録画しておいた、映画『アジョシ』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 14:50
『ダム・キーパー』上映会に行ってきました。
『ダム・キーパー』上映会に行ってきました。 【光と心が呼応するアニメーション】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 18:44
映画『カラマーゾフの兄弟』を見ました。
映画『カラマーゾフの兄弟』を見ました。  更新が遅くなり、申し訳ありません。しつこい風邪に悩まされていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 13:34
映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』見に行きました。
映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』見に行きました。  去る2013年9月8日(日)、夫と一緒に映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』見に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/12 22:42
映画『日の名残り』を見ました。
映画『日の名残り』を見ました。  映画『日の名残り』を見ました。英国在住の作家カズオ・イシグロさんの原作小説を、英国の巨匠ジェームズ・アイヴォリー監督が映画化した作品です。公開当時から気になっていた作品で、「主人公にもう少し近い年齢になってから見よう」と思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 19:03
映画『MONGOL モンゴル』を見ました。
映画『MONGOL モンゴル』を見ました。  映画『MONGOL モンゴル』を見ました。予告編を見た時から、楽しみにしていた映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 03:31
映画『天空の草原のナンサ』を見ました。
映画『天空の草原のナンサ』を見ました。 ●映画『天空の草原のナンサ』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 02:06
映画『メメント』を見ました。
映画『メメント』を見ました。  映画『メメント』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 01:51
アニメーション映画『猫の恩返し』を見ました。
アニメーション映画『猫の恩返し』を見ました。  アニメーション映画『猫の恩返し』を見ました。この映画は、『耳をすませば』の主人公・月島雫が書いた物語、という位置づけのスピンオフ作品だそうです。猫の男爵バロンが2作に共通して登場しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 18:29
映画『僕のピアノコンチェルト』を見ました。
映画『僕のピアノコンチェルト』を見ました。  映画『僕のピアノコンチェルト』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 17:51
映画『大脱走(The Great Escape)』を見ました。
映画『大脱走(The Great Escape)』を見ました。  スティーブ・マックイーンさんが出演された、有名な映画『大脱走(The Great Escape)』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 20:26
映画『麦の穂をゆらす風』を見ました。
映画『麦の穂をゆらす風』を見ました。  去る2011年11月23日(水・祝)、映画『麦の穂をゆらす風』を見ました(テレビ放映を録画したもの)。2006年度カンヌ映画祭パルムドールを受賞しているので、見たかった映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 20:38
映画『母なる証明』を見ました。
映画『母なる証明』を見ました。  劇場公開時から見たかった映画で、最近やっと地上波で放送されたので視聴しました。ただ映画の詳細情報はほとんど忘れていて、「ウォンビンさん復帰作」としか憶えてない状態で見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 10:38
映画『狙った恋の落とし方。』を見ました。
映画『狙った恋の落とし方。』を見ました。  中国映画『狙った恋の落とし方。』を見ました。中国語原題は『非誠勿擾(フェイチェンウーラオ)』、英題は『If You Are the One』です。舒淇(スー・チー)さんのきれいな足が見たいな〜、と思ったのが視聴の動機です。この映画は、いわゆる中国の「お正月映画」だそうです(日本でも「寅さんシリーズ」などが「お正月映画」ですよね)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 11:30
映画『胡同〈フートン〉のひまわり』を見ました。
映画『胡同〈フートン〉のひまわり』を見ました。  映画『胡同〈フートン〉のひまわり』を見ました。内容の詳細は知りませんでしたが、タイトルに惹かれて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 05:05
映画『恋愛睡眠のすすめ』を見ました。
映画『恋愛睡眠のすすめ』を見ました。  シャルロット・ゲンズブールさんの出演されてる映画だったので、見ました(彼女が出演されてる映画を、私は初めて見ました)。彼女は背の高い方ですが、見ていて「小動物のような人だな〜」と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 22:28
映画『理由(JUST CAUSE)』を見ました。
映画『理由(JUST CAUSE)』を見ました。  私はショーン・コネリーさんのファンなので、見ました。彼は「禿げてもカッコイイ男優さんNo.1」だと思っているので。この映画はサイコ・スリラーとのこと。以前見た『薔薇の名前(ショーン・コネリーさん主演)』がおもしろかったので、見るのを楽しみにしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 00:54
映画『ブーリン家の姉妹』を見ました。
映画『ブーリン家の姉妹』を見ました。  ナタリー・ポートマンさんと、スカーレット・ヨハンソンさんの豪華共演の映画なので、気になっていた作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 22:59
映画『転々ーてんてんー』を見ました。
映画『転々ーてんてんー』を見ました。  三浦友和さんの役柄がとても気になって、見たかった映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 22:01
映画『映画は映画だ』を見ました。
映画『映画は映画だ』を見ました。  この映画は、以前見た映画『義兄弟 SECRET REUNION』の監督チャン・フンさんのデビュー作なので、前から見たかった作品でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 02:24
映画『ダスト』を見て来ました。
 去る2011年6月14日(火)に、映画『ダスト』を見て来ました。今、東京国立近代美術館フィルムセンターでは「EUフィルムデーズ2011」が開催中(東京は6月19日(日)まで。京都・広島・岡山・山口・高松でも開催)で、その上映作品の1つとして見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 18:33
映画『エルミタージュ幻想』を見ました。
映画『エルミタージュ幻想』を見ました。  「エルミタージュ美術館の内部で、90分ワンカットで撮影された映画」として有名な、『エルミタージュ幻想』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 04:21
映画『この自由な世界で』を見ました。
映画『この自由な世界で』を見ました。  前から気になっていた、ケン・ローチ監督の作品だったので、映画『この自由な世界で』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 01:44
映画『ハゲタカ』を見ました。
映画『ハゲタカ』を見ました。  NHKのテレビドラマ『ハゲタカ』を見ていたので、映画にも興味がありました。このドラマはNHKが誇る、職業ドラマシリーズの1つですね(と、私は思ってます)。  古くは『男たちの旅路(警備員)』、『ザ商社(商社マン・大阪市立東洋陶磁美術館のコレクションを蒐集した安宅産業破綻がモデル)』、最近では『外事警察(公安警察)』、『鉄の骨(ゼネコン・談合)』などのドラマがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 03:38
映画『悪魔のくちづけ』を見ました。
映画『悪魔のくちづけ』を見ました。  映画を見終わっての感想は、「う〜ん、怪作?」でした。なんというか、何を監督は表現したかったのか、、、がよくわからなかったので(見ていて、退屈はしないのですが)。『悪魔のくちづけ』というタイトルですが、ホラー映画ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/27 18:40
映画『ハチミツとクローバー』を見ました。
映画『ハチミツとクローバー』を見ました。  第27回講談社漫画賞受賞で、当時すごくヒットした漫画が原作の、映画『ハチミツとクローバー』を見ました。映画を見る前に私は、テレビアニメを全話見て、コミックスの2・9・10巻を読んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 13:25
映画『私たちの幸せな時間』を見ました。
映画『私たちの幸せな時間』を見ました。 去る2010年12月10日(金)に、映画『私たちの幸せな時間』を見ました。この映画は2006年に公開されましたが、映画『義兄弟 SECRET REUNION』公開記念ということで、シネマート六本木でリバイバル上映してました。12月8日(水)に劇場で『私たちの幸せな時間』のポスターを見た時、「あ、この映画見たい」と思ったので、行ってきました(『義兄弟 SECRET REUNION』の半券で、1000円で鑑賞できました)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/18 15:59
映画『墨攻』を見ました。
映画『墨攻』を見ました。  映画『マジック・キッチン』や『LOVERS』で見たアンディ・ラウさんの演技がいいな〜っ、と思っていたので、この映画も見ました。香港四天王時代のアンディ・ラウさんは「濃い」感じで私は苦手でした。しかし5年くらい前から余計な物が削ぎ落とされ、今までの人生の深みを想像させる良い役者さんになられたなあ、と思いだしました。最近は、彼の活躍を楽しみにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/08 10:07
映画『義兄弟 SECRET REUNION』を見ました。
映画『義兄弟 SECRET REUNION』を見ました。  去る2010年12月8日(水)、久し振りに劇場で映画を見てきました。それも単館系劇場で一人鑑賞するのは、すごい久し振りです。えへへ。心躍りました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 02:43
映画『俺たちに明日はない』を見ました。
 アメリカン・ニューシネマの先駆け、映画『俺たちに明日はない』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 11:53
映画『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』を見ました。
 映画『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング(原題:MY BIG FAT GREEK WEDDING)』を見ました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 17:46
映画『フルスピード 悪魔のフル・チューン』見ました。
映画『フルスピード 悪魔のフル・チューン』見ました。  「けったいな」番宣CMコピーで有名な、テレビ東京の「水曜シアター9」で2月に放映されてた『フルスピード 悪魔のフル・チューン』を録画してまして、やっと先日、見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/03 01:08
映画『僕の彼女はサイボーグ』を見ました。
映画『僕の彼女はサイボーグ』を見ました。  映画『僕の彼女はサイボーグ』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 01:32
映画『初恋』を見ました。
映画『初恋』を見ました。  今をときめく宮崎あおいさんの主演作、映画『初恋』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 19:18
映画『ハイ・フィデリティ』を見ました。
映画『ハイ・フィデリティ』を見ました。  映画『ハイ・フィデリティ』の主演は、ジョン・キューザックさんです。この間まで上映してた、すごくハリウッドぽい大作映画『2012』の主演もされてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 01:34
映画『天然コケッコー』を見ました。
映画『天然コケッコー』を見ました。  今注目の俳優、岡田将生さんが出演されてるのと、原作がくらもちふさこさんだと聞いて興味を持ち、テレビ放映されたのを、見てみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 10:54
映画『叫(さけび)』を見ました。
映画『叫(さけび)』を見ました。  黒沢清監督の映画、『叫(さけび)』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 15:25
映画『ゲド戦記(アニメーション)』を見ました。
映画『ゲド戦記(アニメーション)』を見ました。  ほぼ1年前にテレビ放映を録画していた、『ゲド戦記(アニメーション)』を見ました。実は以前にも何回か見ようとしたのですが、背景やキャラクターの色遣いが重く厚く、つらくなって中断したままでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 11:04
おじさんのささやかな幸せに微笑んでしまう、映画『ボンボン』見ました。
おじさんのささやかな幸せに微笑んでしまう、映画『ボンボン』見ました。  年末年始に録画しておいた映画『ボンボン』を、やっと見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 15:04
今回も、関羽兄貴はかっこ良かったです!!! 映画『レッドクリフ Part2』
 4月17日(金)に、レイトショーで見に行きました。レイトショーのためか空いていて、快適に見ることができました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 13:54
ゲーム原作の映画『サイレントヒル』、日本的怖さ満載です。
ゲーム原作の映画『サイレントヒル』、日本的怖さ満載です。  え〜、夫がテレビ放映を録画したのを、いっしょに見ました。怖いので、日曜日の昼間に二人で見ましたが、怖かったです。エグかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 09:29
短編小説を映画にする難しさが出てます、、、映画『サウンド・オブ・サンダー』
短編小説を映画にする難しさが出てます、、、映画『サウンド・オブ・サンダー』  私は、レイ・ブラッドベリの小説をかなり昔にに読んだので、ほとんど内容を忘れています。でも、この映画の原作だけは、妙に憶えていました。それは「タイム・パラドックス(時間旅行による過去の改変により未来が影響をうけること)」という言葉を聞くと、真っ先にこの小説を思い出すからかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 10:17
結構、女性向けかな? 映画『K-20 怪人二十面相・伝』を見てきました。
結構、女性向けかな? 映画『K-20 怪人二十面相・伝』を見てきました。  去る12月20日、近くの映画館が「1000円の日」だったので、気になっていた映画『K-20 怪人二十面相・伝』を見に行ってきました。この映画は、劇作家の北村想さんの「怪人二十面相・伝」が原作となっています(江戸川乱歩さんの小説が、直接の原作ではないようです)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 18:22
泣くおじさんには、かなわない? 映画『七人の侍』を見て。
泣くおじさんには、かなわない? 映画『七人の侍』を見て。  黒澤監督の映画を、初めて見ました。もちろん、そのご高名は存じてましたが、「まだ、黒澤監督の映画を見る年齢じゃないな」と思い、今までは見ませんでした。最近になって、ま、そろそろ味わえる年齢になったかな〜、と思って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 01:23
映画『ミュージック・フロム・アナザー・ルーム』を見ました。
映画『ミュージック・フロム・アナザー・ルーム』を見ました。  映画『ミュージック・フロム・アナザー・ルーム』を見ました。静かな正統派のラブ・ストーリー映画でした(タイトルから、音楽映画だと勘違いをしてました)。しかしラブ・ストーリーというよりも、家族を描いた映画ではないかな、と思っています。演技的には主役の二人よりも、ヒロインの母親役のブレンダ・ブレッシンさん、ヒロインの姉役のジェニファー・ティリーさんがこの映画を引き締めたものにしていたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 16:29
スタンダード・ナンバーの舞台が甦る映画、『リトル・ヴォイス』を見ました。
スタンダード・ナンバーの舞台が甦る映画、『リトル・ヴォイス』を見ました。  この映画は、イギリスで大ヒットしたミュージカルを映画化したものだそうです。監督は、『ブラス!』のマーク・ハーマンさん。主演はジェーン・ホロックスさんで、彼女はミュージカルでも主役を務めた方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 16:26
案外ミッキー・ロークがかっこよかった、映画『レインメーカー』。
案外ミッキー・ロークがかっこよかった、映画『レインメーカー』。  以前私は、ミックー・ロークさんの出演作を3〜4本見たことがあるんですが、1回も彼がかっこいいと思ったことはありませんでした(まあ、私の男性に対する好みは一般的ではない(←これは、夫に言われました。ははは。)らしいので、あまり強くは言えませんが)。しかし、今回の彼は、ちょっと感心しちゃうくらいにかっこよかったです。彼は主人公ルーディ(マット・デイモン)のボスで悪徳弁護士役です。登場シーンも少なめですが、「もっと登場すればいいのに」と思ったほど、彼が現れると画面が華やかになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 13:39
見得を切る切る、関羽がすごいぞ! 映画『レッドクリフ Part1』
 去る11月14日(金)、映画『レッドクリフ Part1』を見てきました。「この作品は、ぜひとも映画館で見たい」と思い、レイトショーで見てきました(レイトショーだと、1,200円で見られました)。この映画は、ジョン・ウー監督が長年企画を温めてきた、三国志の「赤壁の戦い」の映画化だそうです。映画は前後編と2部構成で、現在上映中のものは、Part1(前編)になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/15 03:48
捕らわれてしまいました。映画『京義線(キョンイセン)』を見て。
 映画を見て、久し振りに「捕らわれ」ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 09:06
実話を元にした私設マウンテン・パトロールの物語、映画『ココシリ』。
 私設のマウンテン・パトロールの実話を映画化、と聞いて興味が湧き、見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 17:58
映画『百万長者の初恋』を見ました。
 映画『火山高』の監督なので、ちょっと期待していましたが、う〜ん、定番中の定番の悲恋ものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 03:05
謎の軽トラック運転手さんがよかった、映画『1735km』。
 ベトナムの映画『1735km』を見ました。見た印象は、「さわやか」かな。ライトめな映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 02:11
イスラエルの美しい風景の中の「キブツ」社会を描いた映画、『甘い泥』を見ました。
 風景描写の美しい映画でした。そして、スタイリッシュな映像だったと思います。物語は、複雑で、ある意味残酷な人間関係を描いていますが、映像美で救われている部分があるなあ、と思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/30 00:26
ヴィスコンティ監督の映画、2本目見ました。(『白夜』)
 ヴィスコンティ監督の映画、2本目『白夜』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 02:28
スウェーデン映画『歓びを歌にのせて』を見ました。
 主人公ダニエルは、天才指揮者として名声を得ていましたが、あるとき舞台で倒れてしまいます。医師から「あなたの心臓はボロボロです」と宣言され、生活を一変させます。それは、幼少時代にいじめられた過去のある故郷の村に戻り、廃校になった小学校を買い取り、一人そこでの生活をスタートさせることでした。15歳のデビューで名前を変えた彼は、村人に過去を気付かれることもなく、「高名な音楽家」として教会の聖歌隊の指導を頼まれるのですが、、、というストーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 00:44
ヴィスコンティ監督の映画を、初めて見ました。(『夏の嵐』)
 今まで、ルキノ・ヴィスコンティ監督の映画は未見でしたが、テレビで放送してたので、初めて見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 14:56
映画『モーターサイクル・ダイアリーズ』を見ました。(テレビ録画)
 この映画は、キューバのゲリラ指導者で後に革命家となるチェ・ゲバラ(本名:エルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナ)と、友人のアルベルト・グラナードが1台のバイク(二人乗り)で、12,000キロの南米旅行へ出掛けた体験をもとにした著作『チェ・ゲバラ モーターサイクル南米旅行日記』を原作にしたものです。いわゆるロード・ムービーですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 19:50
映画『父と暮らせば』を見ました。
 たいぶ前にTV録画(BS11の『高野悦子劇場』という番組)していた映画、『父と暮らせば』(2004年上映)を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 01:29
映画『亀は意外と速く泳ぐ』を見て、なんとなく元気になりました。
 お正月に取り溜めて置いた映画を、今日見ました。タイトルは、『亀は意外と速く泳ぐ』です。主演の上野樹里さんは、NHKの朝の連続テレビ小説『てるてる家族』出演時からのファンなので、この映画は楽しみにしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 02:20
やっぱりおにぎりは三角? 映画『かもめ食堂』を見て
 風邪を引きました。なんとか抵抗してたんですが、負けちゃいました。ううう、不覚です。免疫力の低下を感じます。身体がダルくて、何事にもやる気が起きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/20 11:57

トップへ | みんなの「映画」ブログ

マイリンク集

へなちょこ☆セイジンのアート散歩 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる