へなちょこ☆セイジンのアート散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 神明社にも行きました。

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【丸い系狛犬様】

 去る2017年4月6日(木)、神明社にも行きました。

 こちらは、まあるいお顔の柔和な狛犬様でした。和みました。

画像
画像



●神明社
 住所:千葉県市川市鬼越1-26-18
 交通アクセス:京成線鬼越駅 徒歩1分


◎参考サイト
・猫のあしあと 「鬼越神明社」のページ
 http://www.tesshow.jp/chiba/ichikawa/shrine_oni_shinmei.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神明社にも行きました。 へなちょこ☆セイジンのアート散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる