へなちょこ☆セイジンのアート散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 『吉岡徳仁 スペクトル − プリズムから放たれる虹の光線』展に、行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/03/27 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【光と霧の別世界】

 遅くなりましたが、去る2017年2月11日(祝)、『吉岡徳仁 スペクトル − プリズムから放たれる虹の光線』展に、行ってきました。

 祝日だったためか、吉岡さんの人気のなせる技か、入場するのに行列ができてました。資生堂ギャラリーで行列ができているのを初めてみました〜。それだけ、作家の吉岡さんの人気が出ているということでしょうか?

 作品は、いや〜、眩しかったです。霧もあって、別世界みたいで、面白かったです。キラキラ眩しかったです。
画像



 光の反射の元は、こんな形状です。
画像


 資生堂ギャラリーは、天井が高いのと、上からも展示を眺められるので、世界観を楽しめました。

 次回の吉岡さんの作品は、どう展開されるか、期待してます。

●『吉岡徳仁 スペクトル − プリズムから放たれる虹の光線』展(この展覧会は終了しています)
 日時:2017年1月13日(金)〜3月28日(日)
 場所:資生堂ギャラリー(東京・銀座)
 

◎参考サイト
・資生堂ギャラリー 公式サイト
 https://www.shiseidogroup.jp/gallery/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『吉岡徳仁 スペクトル − プリズムから放たれる虹の光線』展に、行ってきました。 へなちょこ☆セイジンのアート散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる