へなちょこ☆セイジンのアート散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後?のアイスバー、食べました。

<<   作成日時 : 2016/09/30 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日(2016年9月29日(木))、暑かったですね〜。
 季節の変わり目とはいえ、気温の高低差が身にしみます。

 さてさて昨日、あまりに暑かったので、上野エキュートで、アイスキャンディー(パインベリー280円)を食べました。上野エキュートで、コールドストーンのアイスキャンディーが買えるのは9月いっぱいなので、今年名残の1本です。
画像


 フルーツ感がみずみずしく、美味しかったです。できれば自宅で、ちょっと溶けかけを食べたかったですね(カチカチだとフルーツ感を楽しめないので)
 アイスキャンディーとしては、かなり高い価格ではありますが、欲望に負けました。ははは。


 ちなみに前回(2016年9月1日)は、ストロベリーショートケーキ(480円)も、いただきました。これも、美味しかったです。ですが、フルーツが転げ落ちないかと心配で心配で、フルーツと台座のアイス部分を別々に食べました。いっしょの味のハーモニーが楽しめなかったのが、心残りです。
画像


 ああ、夏終わっちゃいましたね〜。なんだか、寂しいです。

 ふと15年ほど前に、かつての上司の方が、「夏が終わるのが寂しい」とおっしゃっておられたのを思い出しました。その時は、「私は暑いのが終わって、せいせいしてます」と答えちゃいました。ですが年齢を重ねた今、上司の方の言葉が心に沁みます。

 皆様はいかがですか?
 


◎参考サイト
・コールドストーン アイスバー 公式サイト
 http://www.coldstonecreamery.co.jp/menu/icecandy.php

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年齢を重ねて感覚が変わることって、ありますよね。
私は暑いのが辛いので夏はきらいなはずのに、
日が暮れるのが早くなることや、肌に感じるひんやりした空気に、
とても寂しさを感じるようになりました。
人生を重ねちゃうんですかね?
みどり
2016/09/30 13:35
>みどりさんへ
早速のコメントをありがとう。
確かに、季節に人生を重ねちゃう年齢になってきたと思います。ま〜それはそれで、味わい深いかな?とも思ってますが。えへへ。
へなちょこセイジン
2016/09/30 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後?のアイスバー、食べました。 へなちょこ☆セイジンのアート散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる